News

パラジウムカード

ブラックカードを超える世界最高峰のカード!

2015.07.19


ブラックカードを超える世界最高峰のカード

カード_2
参照:http://card.kinri.jp/black/uwasa/palladium-card.html

みなさん、クレジットカードの最高峰と言えば、アメックスのブラックカードこと、センチュリオンカードを思い浮かべるかと思いますが、なんとそのセンチュリオンを超えるカードがあるそうです。その名も『JPモルガン パラジウムカード』です。パラジウムカードは、JPモルガンとVISAとの提携カードであり、材質には、レアメタル(希少金属)のパラジウムが採用されていて、カードそのものに1000ポンド(約19万5千円)の価値があるというまさに最高峰のカードです。これまでのブラックカードではチタンという耐久性の強い素材を使ったブラックカードがありましたが、それを遥かに凌ぐ素材を使ったカードです。


パラジウムカードの特徴

パラジウムカード
参照:http://www.icfwrajagiri.in

パラジウムカードを持つためには、以下の条件があります。

・銀行に2500万ポンド(約48億7000万円)あること

JPモルガンが上顧客向けに出している希少なカードという事ですが、まさに世界でも選ばれた人しか持てない最高峰のクレジットカードですね。ちなみにこのクレジットカードの年会費は595ポンド(約11万6000円)で、アメックスのセンチュリオンが年会費37万8,000円である事を踏まえると、とてもお得なカードだと言えますね。

ただ、庶民にとってはどちらも程遠い世界のカードですが。。。


まとめ

世の中には、まだまだ知らない事がたくさんあるんですね。将来、こういったカードが持てるような人間になりたいものです。