web

QUOINE_LIQUID_プラットフォーム2

QUOINE LIQUIDプラットフォームによるICOが開始!

2017.10.23

仮想通貨取引所が次々とICOプラットフォームをリリース

QUOINE_LIQUID_プラットフォーム

先日、テックビューロ社のCOMSA(コムサ)というICOプラットフォームについての記事を書きました。



今度は、日本とシンガポールに「QUOINE」によるLIQUIDプラットフォームによるICOが開始されました。



金融庁登録(関東財務局長第00002号)を受けた仮想通貨交換事業者としては、初めてのICOという事です。



テックビューロ社のCOMSA(コムサ)に続いて、国内の仮想通貨取引所が次々とICOを発表しているのは興味深いところですね。



中国はICOの規制がかかっている為、購入ができないようですが、日本は、今のところ仮想通貨に緩和的な状態ですので、購入も可能のようです。


日本では「QUOINEX」にて11月6日からICOトークンの購入が可能

QUOINE_LIQUID_プラットフォーム2

日本では上記の「QUOINE LIQUIDプラットフォーム」では購入ができないようですが、QUOINEが運営している「QUOINEX」にて、11月6日からICOトークンが購入可能のようです。



購入するには「QUOINEX」にアカウントを作成する必要があります。


まとめ

仮想通貨取引所によるICOが活発になってきました。



先のことはわかりませんが、一つの可能性として仮想通貨、そして仮想通貨によるICOは注目していきたいと思います。