新宿のWEB制作・システム制作会社エンジョインスタイル

よくある質問Q&A

社内にWEB知識がある者がいませんが、ご相談に乗っていただけますか?

WEB初心者のお客様でも安心いただけるように丁寧に説明させていただいておりますので、ご安心ください。
WordPressやECCUBEなどのプラットフォームでの制作も可能ですか?

WordPressやECCUBEはもちろん、Shopify、FUTURESHOPなど、どのようなプラットフォームでも制作可能です。お客様のご要望に沿ったプラットフォームをご提案致します。
WEB未経験ですが、ブログやお知らせなどを更新できますか?

はい。更新可能です。当社では、未経験の方でも使いやすく、更新しやすいWEBサイト制作を強みとしております。
WEBサイトやWEBシステムの費用はどれくらいかかりますか?

ページ数やボリュームなどによりご予算は変わってきますので一概には言えませんが、お客様のご予算に合わせた最適なご提案をさせていただきます。
制作期間はどのくらいですか?

ページ数やボリュームなどにより制作期間は変わってきますが、制作開始から公開までの期間は、2~6ヶ月程度となります。
急いでいるプロジェクトがあるのですが、短期間での納品は可能ですか?

当社ではスピード感のある制作を強みとしておりますので、短納期の案件でもお任せください。
既存WEBサイトの一部修正を依頼したいのですが、そのようなご依頼も可能ですか?

はい。もちろんです。他社で制作したサイトも含め、細かい修正などもお引き受けしております。
ホームページ公開後のサポートもしていただけますか?

はい。制作完了後も運用・保守サポートをご用意しておりますので、ご安心ください。