News

診断_ツール_ジェネレータ

診断ツールを作るなら、「診断ジェネレータ作成プラグイン」がオススメ

2017.11.28

診断ツールを作るなら、「診断ジェネレータ作成プラグイン」がオススメ

診断_ツール_ジェネレータ2

ウェブサイトを制作している中で、アンケート、占いなどの診断をさせて、回答によって結果を変えるというような診断ツールを作りたいという時があるかと思います。そんな時は、「診断ジェネレータ作成プラグイン」がオススメです。



このプラグインは、「名前」を入力するだけで、システムが自動診断してくれる機能と、詳細なデータを設定して診断ツールを作成してくれる機能の2つがあります。設定なども難しくはないので、診断ツールを作成したいという方は、一度このプラグインを使用してみてはいかがでしょうか。参考サイトは下記が良いかと思います。



<参考サイト>
https://lp.olivesystem.jp/2700.html
https://junichi-manga.com/plugin-shindan/



診断_ツール_ジェネレータ

なお、このプラグインは商用も無料ですが、無料で使用する際は、copyrightの表示をさせておく必要があるようです。copyrightの表示を消すには、ライセンス(5400円)を取得する必要があります。また、診断結果をSNSでシェアしたり、ユーザの診断内容やユーザ詳細を取得したりできるPRO版(21,600円)もあるようなので、興味のある方はお試しいただければと思います。


まとめ

このようなプラグインをうまく活用して、効率よくウェブサイトを制作したいものですね。