新宿のWEB制作・システム制作会社エンジョインスタイル

ブログBLOG

白黒_モノクロ_画像

モノクロ画像でWebサイトにアクセントを!画像を一瞬で白黒に変換できるサイト

2018.01.20

モノクロ画像でWebサイトにアクセントを!画像を一瞬で白黒に変換できるサイト

白黒_モノクロ_画像2

個性的なWebサイトを制作する上で、白黒画像、モノクロ画像を取り入れているウェブサイトがあるかと思います。プログラム上で、cssを使って白黒画像にすることも可能ですが、プログラムがわからない人がサッと白黒画像を作れたら便利ですよね。そんな方のために画像をかんたんに白黒にしてくれるサイトがあります。



<画像を白黒にしてくれるサイト>
https://www.bannerkoubou.com/photoeditor/monochrome



画像を選択して、「画像を加工する」→「白黒にする」ボタンを押すだけで白黒画像ができるので、とても便利ですね。ちょっとした画像加工で、ワンランク上のウェブサイトにしてみてはいかがでしょうか。