新宿のWEB制作・システム制作会社エンジョインスタイル

ブログBLOG

身近_幸せ_意識

まずは自分の身近な人から幸せにしていけるような仕事・サービスを意識することが大切

2018.03.04

まずは自分の身近な人から幸せにしていけるような仕事・サービスを意識することが大切

身近_幸せ_意識2

仕事をしたり、サービスを作ったりする上で大切なことは、誰かにとってメリットや幸せを与える事だと思いますが、最初から大きな範囲で物事を考えてもうまくいかないことが多いです。



それよりもまずは、



自分自身の周りの人が幸せになるような事、周りの人にとってメリットが出るような仕事



を考えて、それを実行していく事が大切だと感じます。



そしてそのような輪をどんどん広げていく事で、より良い仕事、サービスをしていけるようになるのだと思います。



自分自身が関わる人、自分自身の周りの人が幸せにならないような仕事、サービスでは、世の中の人も幸せにはならないと思いますので、まずは身近な人たちを幸せにしていけるような仕事、サービスを意識していきたいものですね。